運用報告書

糸目「僕の仕事は出陣の指揮と刀剣たちの管理、あとは本丸の運用だね 農地の運用計画、ライフライン設備の点検、政府への報告書作成、備品や食糧の発注…この辺を実際に作業することになる刀剣と刀装の人員配置の統括だね」
Tue Aug 23 23:09:17 +0000 2016

投資用語:運用報告書…投資信託の運用期間中の運用実績や経過、信託財産の内容、有価証券売買状況などについて一定期間ごとに作成され、投資家に交付される報告書のこと。
Tue Aug 23 07:30:05 +0000 2016

【艦これ】栂峯も状況は似たようなもので、前任の柳総司令が栂峯の報告書をきっかけに(柳は艦娘という人格ある兵器の運用に詰まり作戦放棄状態だった)自刃していることもあって泊地内敵だらけ、秘書艦の霞も軍令部からの宛がいだから「私についてきてくれる艦娘なんていないんだ」って思ってる。
Mon Aug 22 15:30:36 +0000 2016

分配原資の詳しい情報は、決算時に作成される運用報告書で確認することができます。
Fri Aug 19 23:10:14 +0000 2016


Fri Aug 19 12:46:37 +0000 2016

あれって学生にウケるものなんだ。施設改修のための方便だとしか思ってなかった。報告書のための実績製造を除いて、ちゃんと運用されてる例ってあるのかな?
Fri Aug 19 09:29:52 +0000 2016

報告書では、公的年金の運用を行う年金積立金管理運用独立行政法人(GPIF)が、2016年7月29日に保有全銘柄を公表したことを受け、GPIFによる核兵器クラスター兵器製造企業への投資額を調査した結果、約3873億円の株式、約15億円の債券を保有していることが明らかとなりました。
Tue Aug 16 08:23:20 +0000 2016

医薬品の副作用などの分析に活用するため、2018年度から本格的な運用が予定されている医療情報データベースについて、検討会は、一定期間は国費を投入してシステムを運用する必要との中間報告書。行政事業レビューで「製薬メーカーの自己負担の余地もあり、…
Mon Aug 15 22:56:07 +0000 2016

阪急リートの分配金と運用報告書が来たけど分配金だけを見る国内株投資よりリートのほうが利回りが良い。 特に日経平均株価が低迷してる最近は
Mon Aug 15 14:01:24 +0000 2016

医薬品の副作用などの分析に活用するため、2018年度から本格的な運用が予定されている医療情報データベースについて、検討会は、一定期間は国費を投入してシステムを運用する必要との中間報告書。行政事業レビューで「製薬メーカーの自己負担の余地もあり、国費投入ありきは疑問」と指摘
Mon Aug 15 13:01:09 +0000 2016

 

 

中野慎介