パフォーマンス

せっかくの休みだし メンテしとかないと パフォーマンスに影響してくるからね そうなるね(笑) みい姉と遊びたい!たいっ!たいっ!たいっ!
Fri Aug 12 04:40:32 +0000 2016

嵐アリーナツアー「Japonism Show」全日程終了。昨年のドームツアーに続き、二宮さんのタップ指導を担当させて頂きました。タップのかっこよさがニノさんのおかげでさらにかっこよく伝わったのではないでしょうか。忙しい中、ハードなパフォーマンスを本当…
Fri Aug 12 04:40:21 +0000 2016

元本が貯まってきたからか、為替より株式の方がパフォーマンス良くなってきた。
Fri Aug 12 04:40:07 +0000 2016

サマステ8/12 1部。らぶがパフォーマンスのスタンバイ行くとき、最後のみゅーとがひかるくんに向かって「いってくるねー」って手振ったら、ひかるくんもニコニコ笑顔で手振り返してて、周りから可愛い~って声が漏れ聞こえてた(*´ω`*)
Fri Aug 12 04:39:45 +0000 2016

肥満は戦闘パフォーマンスを100%悪くする。デブは足手まといだ。痩せろ。
Fri Aug 12 04:39:44 +0000 2016

それでは私は炎天下のパフォーマンス鑑賞ということで。。。熱中症に気をつけましょう。
Fri Aug 12 04:39:42 +0000 2016

pcのパフォーマンス上げる設定思いつく限りのことやってみたら集団戦中もラグ無しで出来るようになった。ランク行けそう
Fri Aug 12 04:39:42 +0000 2016

イラスト/ライブペイント/ライブパフォーマンス/写真撮影.編集の依頼はリプライ.DMまたは、aaaakkya74あっとじーめーるにて受付ております!
Fri Aug 12 04:39:36 +0000 2016

【編集部から】AKB48チーム8「
Fri Aug 12 04:39:21 +0000 2016

【サマステ8/12朝】 パフォーマンスバトルでLove Tuneに負けて、阿部ちゃんが「負けたー」って言ってステージをグーで叩きつけてメンバーが揺れるくだり.をやって欲しくて阿部ちゃんの肘をたたいて「やって」っておねだりする翔太くんかわいかった(*´…
Fri Aug 12 04:39:11 +0000 2016

例の代行マンのパフォーマンスについて皆ここぞと言わんばかりにボロカス言ってて草
Fri Aug 12 04:39:11 +0000 2016

【らぶすのサマステ 8/12朝】 今日はパフォーマンスLove-tuneからだったんだけど、幕の中にはけるときに美勇人くんがSnow Manの方に手を振ったらすぐに岩本くんが振り返してくれて完全に兄弟だった〜〜〜! 阿部ちゃんとなべしょも手振り返…
Fri Aug 12 04:38:59 +0000 2016

【サマステすのらぶ8/12朝】12:49終了。パフォーマンスバトル勝者Love-tune。バルコ登場入れ替え、上手らぶ、下手すの。バトルMCも入れ替えで下手らぶ、上手すの。Love-tuneカップスロー長妻→美勇人
Fri Aug 12 04:38:54 +0000 2016

立ち位置変わったの??パフォーマンスバトルでお喋りする時上手?MCは??
Fri Aug 12 04:38:52 +0000 2016

内村航平選手凄いな。 どんなトレーニングしたらあんな美しいパフォーマンス発揮できるんだろう。 力強くしなやかで繊細。 才能だけで長年勝ち続けることはできない。 失敗を繰り返し、手にした成功は格別だろうな。
Fri Aug 12 04:38:47 +0000 2016

はろぽっぷ! 焼き鯖⁉︎🐟 焼きソバ⁉︎🍜 それだけ食欲あるなら 土日も元気なパフォーマンス できるかな⁉︎ ( ̄▽ ̄)
Fri Aug 12 04:38:42 +0000 2016

扇パフォーマンス 詰め合わせ(´▽`*) 秘技 扇からの顔見せぇ~💛 スローも\(^_^)/ 亀ちゃんの秘技、多すぎる~(^O^)/
Fri Aug 12 04:38:41 +0000 2016

【サマステ8/12朝】サイチェン オープニングはLove Tuneが上手、Snow Manは下手だったよ♡.+*:゚ パフォーマンスバトルも変わりました!Love Tuneが下手、Snow Manが上手でした!!! あとの立ち位置は今までと同じです(*…
Fri Aug 12 04:38:38 +0000 2016

すばらしいパフォーマンスでした。来てくれてありがとう♡
Fri Aug 12 04:38:27 +0000 2016

【サマステ8/12 1部】 パフォーマンスバトル→お客さんの判定で負けてしまい、床に右拳をうちつけ残念がる阿部くん…残り5人でグラグラ揺れて、あべくんメンバーに「ありがとーございました」と一礼(笑) 団体芸w
Fri Aug 12 04:38:22 +0000 2016

今日のライブありがとうございました!!!✨✨ たくさん踊ってたくさん笑ってたくさん汗かいた😊💗💗 全身全霊全力のライブちゃん今までで1番のパフォーマンス💟 毎回のライブが常に自分史上最高になるようにって思っていつもライブしてる🌱
Fri Aug 12 04:38:16 +0000 2016

SKY-HIが大活躍中のタイミングでフリースタイルダンジョンも流行して、小中高校生の若い世代がラップやフリースタイルに自然と馴染んで楽しくスキルをアップさせてスパドラみたいにライブのパフォーマンスに活かしてるのを見ると、今のラップブームで今後がますます面白くなりそうだなって思う。
Fri Aug 12 04:38:13 +0000 2016

【サマステ8/12 1部】 OPの登場がらぶ→下手、すの→上手に戻ってる。パフォーマンスバトルで話してる時もらぶ→下手、すの→上手に変更( ;∀;)
Fri Aug 12 04:38:07 +0000 2016