評価機関

情報こそ、国と国民の運命を左右する。だからこそ、情報に携わる人材や機関をもっと前向きに評価し、情報活動を外務省や警察など縦割り行政の枠に閉じ込めない形で推進していかなければならない。
Fri Aug 12 03:21:24 +0000 2016

【中小企業憲章】/ ■5つの基本原則:①「支援」 ②「起業」 ③「新しい市場」 ④「公正な市場」 ⑤「セーフティネット」  ■5つの事項:①「評価」 ②「事業承継・家族経営」(ゴーイング・コンサーン) ③「政策評価」(予算) ④他機関との「理解・協力」 ④「自治体連携」
Fri Aug 12 03:13:14 +0000 2016

アッサムですが、評価なされすぎなので公式裏設定書きます。彼女は寡黙なデータ主義ですが、その情報元は自分達で収集したものです。複数形なのは、聖グロには独自の諜報機関があってTVシリーズから不在なのは偵察任務をしていたから。聖グロが強いのは、アッサ…
Fri Aug 12 03:05:57 +0000 2016

図書館は知の集積地であり、司書は知のガーディアンであるはずなんですよね。知る権利、学ぶ権利(つまり人権!)を保障するための機関。これが単なるカフェや娯楽施設になり、金や効率や利益率という指標だけで評価されるようになり、権力者が完全にコントロール
Fri Aug 12 02:34:30 +0000 2016

⊿皆様!ご参考⇒パチンコに対する平沢勝栄議員の発言です2;…続…是まで金融機関を始めとする他の産業が、どれだけ国民に迷惑を掛けたか考えてみて下さい。パチンコ業界は、国民の税金を一銭も使ってこなかった。警察もマスコミも業界のプラスの面をもっと評価してあげることが必要だと思います>
Fri Aug 12 02:05:06 +0000 2016

∠皆様!ご参考⇒パチンコに対する平沢勝栄議員の発言です2;…続…是まで金融機関を始めとする他の産業が、どれだけ国民に迷惑を掛けたか考えてみて下さい。パチンコ業界は、国民の税金を一銭も使ってこなかった。警察もマスコミも業界のプラスの面をもっと評価してあげることが必要だと思います>
Fri Aug 12 02:05:04 +0000 2016

⊥皆様!ご参考⇒パチンコに対する平沢勝栄議員の発言です2;…続…是まで金融機関を始めとする他の産業が、どれだけ国民に迷惑を掛けたか考えてみて下さい。パチンコ業界は、国民の税金を一銭も使ってこなかった。警察もマスコミも業界のプラスの面をもっと評価してあげることが必要だと思います>
Fri Aug 12 02:05:04 +0000 2016

影響、対応策などについて世界各国から集められた科学者による研究成果をまとめ、総合的な評価を行う機関です。1988年の設立以来IPCCは4回の報告書を発表しており、この報告書は国際的な対策の枠組みをつくる上で非常に重要なものとされています。そして2013年9月26日にIPCCから
Fri Aug 12 01:34:28 +0000 2016

現実、田崎も言ってたけど絶対機関員の成果は正当評価されないし、無駄だから地獄。それをもってしても自負心、自己愛でかっこよく生きている彼らをどうにかして人間に貶めたいから、機関員全員美しく、かつ無様に散ってほしい。
Fri Aug 12 01:11:32 +0000 2016

アッサムですが、評価なされすぎなので公式裏設定書きます。彼女は寡黙なデータ主義ですが、その情報元は自分達で収集したものです。複数形なのは、聖グロには独自の諜報機関があってTVシリーズから不在なのは偵察任務をしていたから。聖グロが強いのは、アッサムたちの陰の努力がある訳なんですね。
Fri Aug 12 01:00:52 +0000 2016

橋本内閣の行政改革は①独立行政法人の設立(大学入試センター等) ②中央省庁再編(1府12省庁へ) ③内閣府の設立 ④地方分権一括法(機関委任事務全廃) ⑤公務員制度改革が挙げられる。 またこれにより総務庁の行政監察局は総務省行政評価局となった。ちなみに行政評価局は採用倍率が高い。
Thu Aug 11 23:10:48 +0000 2016

【主観的武器評価】M240 個人的に大好物。音とか、見た目とかgood!…なのにMG4についで火力が低い上、マズルフラッシュが激しくてすぐ目標を見失う。音はいいんだよ?音は。しかし!ストッピングパワー+グリップと合体させてあげると、機関銃最大レートの本領発揮。弾幕祭りができる☆
Thu Aug 11 22:49:06 +0000 2016

自分自身が送受信している情報の価値についての過大評価。自分が発信する情報の価値について、「信頼性の高い第三者」を呼び出して、それに吟味と保証を依頼するという基本的なマナーが欠落しているのである。実在する人間や機関のことではない。そうではなく、「言論の自由」という原理のことである。
Thu Aug 11 21:43:26 +0000 2016

児童福祉司、児童心理司等と協力して、虐待を受けた又はおそれのある児童及びその保護者の、心理的評価・治療、家族関係の調整、家庭状況等の情報の収集及び関係機関との連絡調整等(時給1000円)
Thu Aug 11 14:45:06 +0000 2016

金融機関は担保付のデリバティブ取引を強化した。担保として差し入れるお金には利息をつけなきゃいけないんだけれど、そのレートはオーバーナイト金利(O/N金利)と呼ばれる。このとき、評価対象となるデリバティブの割引率として用いる無リスクレートは、このO/N金利から計算したものを用いる。
Thu Aug 11 13:37:58 +0000 2016

医療機関のインシデント・アクシデントレポートの収集・解析は各自治体や日本医療機能評価機構が行っているのよ!
Thu Aug 11 12:08:23 +0000 2016