ファンド

Xファンド買い銘柄 9816ストライダーズ68円 これ終わってないですよ。この前の高値抜けてきそうですね。押し目狙い好機と見る。
Fri Aug 12 04:42:46 +0000 2016

株をやってりゃ誰もが知っているジブリの呪い。 米系ファンドも当然知っている。 今夜も試練だが先週無事だったし初期名作じゃなけりゃ大丈夫だろうw 最近のジブリは・・・だし。
Fri Aug 12 04:42:01 +0000 2016

そういや ・サラリーマン大家 ・詐欺ファンドの顧客 ・パパ活のJD あたりに「それでウハウハならみんなやってない?」と言っても全然通じないよね。鬱陶しい説教をしてくる相手にしかならないよね。 こういうのって実際に痛い目を見るまで理解で…
Fri Aug 12 04:33:30 +0000 2016

[金融編]私募ファンド/公募ファンド
Fri Aug 12 04:30:04 +0000 2016

JPモルガン 日本株ファンドを清算 9月1日付け ブルームバーグ
Fri Aug 12 04:23:02 +0000 2016

② 個人向けファンド (※この件も割と秘密になりました。詳細はお問い合わせください!)
Fri Aug 12 04:21:44 +0000 2016

ムガールの光(南アジア株式ファンド ,投信会社名:アストマックス投信投資顧問,ISINコード:JP90C000C7Z0,設定日:2015年09月17日)
Fri Aug 12 04:14:22 +0000 2016

ニュース見た感じだと残念なファンドが閉鎖されたというだけのような
Fri Aug 12 03:55:02 +0000 2016

いやね。彼女らはほとんどが某信託銀行系のファンドマネージャーだからさ。俺なんかよりゼニあるんだよねw
Fri Aug 12 03:54:30 +0000 2016

JPモルガンアセット 日本株ファンドを精算、9月1日付
Fri Aug 12 03:44:29 +0000 2016

Xファンド買い銘柄 7771日本精密219円 第4工場の建設により表面処理能力を増強し、また、 併せて生産効率の向上を図ることによりベトナム工場における高付加価値製品の増産とそれによる収益拡大が大きく見込める。その工場は今月竣工となり8月10日から見学ツアーが始まった。⇧でしょ
Fri Aug 12 03:43:29 +0000 2016

ミレニアルズ(グローバル新世代関連株式ファンド,投信会社名:新光投信,ISINコード:JP90C000D1S7,設定日:2016年04月18日)
Fri Aug 12 03:43:17 +0000 2016

今月前半の妙な売りはこいつが原因だったのか…?ファンド解約売観測は出てたけど>RT
Fri Aug 12 03:41:16 +0000 2016

JPモルガン日本株ファンドってなに?なんかちっちゃそうだけど
Fri Aug 12 03:36:05 +0000 2016

大当たりを狙った投資が、報われることはほとんどない。 ピーター・リンチ(マゼランファンドのファンドマネージャー)   ☆投資は少なくても着実な利益の積み重ねで、投機は大きな利益が得られるかもしれないがすべてを失うかもしれない。その違いが最近わかってきた。
Fri Aug 12 03:29:45 +0000 2016

「マクロなんか見ない/分からない」って言ってるファンドマネージャーが、「メガトレンドがある/見てる」って言ってるとずっこけるよなぁ。生き残る投資家はホントいい加減だと思うわ(褒めてる)
Fri Aug 12 03:21:50 +0000 2016

大当たりを狙った投資が、報われることはほとんどない。 ピーター・リンチ(マゼランファンドのファンドマネージャー
Fri Aug 12 03:19:05 +0000 2016

誰もが株式市場を理解する知力を持っている。小学校5年生までの算数をやり遂げていれば、あなたにも絶対できる。自分の知っているものに投資することだ。個人投資家はもっと株式から、ファンドマネージャーよりもお金を儲けることができる。
Fri Aug 12 03:12:36 +0000 2016

拡散希望】1698、上場インデックスファンド日本高配当(東証配当フォーカス100)の
Fri Aug 12 03:11:48 +0000 2016

 

中野慎介